CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション (JUGEMレビュー »)
前田 佳子
前田佳子さんはモラの作家であり、病院を初めとする場にアート作品を展示し、そこを訪れる方やそこで働く方たちの心を癒す活動をされています。東儀光則の作品をよく使っていただいております。


MOBILE
qrcode
最近のネコ

 



最近の我が家のネコは、

ダンボール箱に夫婦で一緒に入ったり



毛づくろいをしたり



何故か喧嘩に発展したりして、過ごしています。





また、ある日は父娘同じポーズで寝そべっていたり





その傍らで、母はぐうぐうしたりしています。
| 我が家のねこ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家のねこ









我が家のねこ、ボロンは睡眠中のようです。





おっと、起こしてしまいました。

| 我が家のねこ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家のネコ
 絵画教室のねこ

寒くなってきましたね。

我が家の、
全身毛に覆われた生き物も
暖房器具に夢中です。
| 我が家のねこ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとしたクイズ
 
この、ゴチャゴチャした部屋の中に
猫が隠れています、
どこでしょう?



見つかりませんか?

もうちょっと近づいてみましょう。
写真の上の方に御注目下さい。





答えは、

プリンター横、
紙の上でしたー。

| 我が家のねこ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫、そして家
 
猫は、箱に入るのが好きなようです。



今日も、届いたばかりの荷物の箱に入っていました。





それを羨ましく見つめる、
もう一匹。
| 我が家のねこ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家のネコ 近頃のようす
 我が家のネコは普段、教室スペースには出没せず
家の奥深くの、プライベート空間に住んでいます。

3匹いる内の、名前はボロンの最近の様子をご紹介します。




まずは、

寝てます。


そして、

目を覚まします。



時には、

水をねだります。
| 我が家のねこ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりのネコ
あったかい季節になってきましたね。
こんにちは、嫁の愛子です。

昨日、車で走っていたら、
近所の南浜小学校は
もう桜が満開でした。

ここの桜は、いつも気が早いようです。



ぬくいと、我が家の猫も嬉しそうです。
箱に入ったりして、楽しく暮らしています。





猫じゃらしを振ると、ビョ−ーン。
伸びています。



| 我が家のねこ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ねこ
きょうは、ぬくぬくデーですね。




毛布に包まれて
幸せな動物を見つけました。


| 我が家のねこ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
OWL ちょっとひと休みのコーナー
突然始まりました、
ちょっとひと休みのコーナーです。

第1回目は、 ネコ  です!

我が家のネコ達の子供時代の
姿をお送りいたします。









いやあ〜、かわいいですね。
じゃれてますね。

ちょっとひと休んで
いただけましたでしょうか!

では、また登場しますよ!
             東儀愛子

| 我が家のねこ | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月ですね。


すっかり寒いですね。

こんな時は、全身毛に覆われた
生き物でも見て、寒さを忘れましょう。



                   東儀愛子
| 我が家のねこ | 07:22 | - | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>