CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション (JUGEMレビュー »)
前田 佳子
前田佳子さんはモラの作家であり、病院を初めとする場にアート作品を展示し、そこを訪れる方やそこで働く方たちの心を癒す活動をされています。東儀光則の作品をよく使っていただいております。


MOBILE
qrcode
<< 新しい楽しみ | main | 子供アトリエ こいのぼり 2 >>
一般教室 探検の旅
 オウル探検隊は今回、
一般教室に潜入することに成功しました!

ここでは、自分の追及したい芸術全般について学べるようです。


まずは、定番のボール描き!
それに、石膏で出来たリンゴを添えての
ちょっと高度なデッサンのようです!

手前に置いてある紙は、
講師が説明の為、描いたものです。



直径50cmほどの茶瓶を発見!

講師の東儀光則氏が、
友人から貰い受けた
逸品だそう。

友人の方が京都精華大、在学中に制作したそうです。



木にタコ糸がぐるぐる巻きにされておる。

これも、モチーフのようです!




続いて銅版画教室のある、二階に侵入しました!

おっと、木がいっぱいあります!

ちょっと、聞いてみましょ。

なるほどー。
銅版画の合間に、
同じ日、子供教室で行われた木工細工を
体験されているのですって。


一般絵画教室は、火木土に開校していて
時間は、火曜 6〜9時
     木曜 2〜5時 6〜9時
     土曜 9時半〜12時半 6〜9時   です。


おっと、こうしちゃいられない!

探検隊は秘密任務なのだった!
見つかる前に撤収ー。
| 一般絵画造形教室 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.to-gi.com/trackback/1541907
トラックバック