CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション (JUGEMレビュー »)
前田 佳子
前田佳子さんはモラの作家であり、病院を初めとする場にアート作品を展示し、そこを訪れる方やそこで働く方たちの心を癒す活動をされています。東儀光則の作品をよく使っていただいております。


MOBILE
qrcode
<< 教室の様子 人物画教室 | main | お休みのお知らせ >>
2階の教室探検隊






さてさて、きょうは
前回に引き続き、
友人のカメラマンに撮ってもらった
教室の様子、受験部屋編です!

上の写真は教室の始まる前。
写っているのは私、東儀光則です。




上の方に写っている、
黒のポロシャツの彼は
講師で友人の平林君です。










さあさあ、授業が始まりました。

この2階の教室は、
主に中学生、高校生が
日夜、絵を描いています。

更に、一般絵画教室の方や
美術系の大学に通学している方
美術系の大学に編入を希望している方などがおられます。


…そして、この日は土曜日の夜なので、
1階では人物画に励む皆さんがいたりと、

様々な方が、
この京町家という空間で
集っている様子は、
なんだか「旅館」っぽいなあと思っています。


| 芸術大学受験 美術大学受験 美術高校受験 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.to-gi.com/trackback/1542056
トラックバック