CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション (JUGEMレビュー »)
前田 佳子
前田佳子さんはモラの作家であり、病院を初めとする場にアート作品を展示し、そこを訪れる方やそこで働く方たちの心を癒す活動をされています。東儀光則の作品をよく使っていただいております。


MOBILE
qrcode
<< 子供アトリエ ハロウィンキャップ | main | 子供アトリエ おおきなカボチャの絵 >>
愛娘 灯(あかり) 三ヶ月
アイドルがしそうなポースの写真が撮れたのでアップしてみました。

わが子も昨日で3ヶ月。
最初に買った服もだんだん小さくなってきて、
体重も約2倍にふくれあがりました。

三ヶ月で2倍とは
大人で想像すると大変な事になりますね。

よく喋る音に「あ〜う〜」というのがあるのですが、
最近は、「ば〜う〜あ〜」やら、「あいう〜」やら
バリエーションが出てきました。
少しずつ変化していき、
成長していっているのが実感できて、
毎日とてもハッピーです。

| 東儀光則の日常 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.to-gi.com/trackback/1542376
トラックバック