CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション
カリブ海の宝石モラ―前田佳子コレクション (JUGEMレビュー »)
前田 佳子
前田佳子さんはモラの作家であり、病院を初めとする場にアート作品を展示し、そこを訪れる方やそこで働く方たちの心を癒す活動をされています。東儀光則の作品をよく使っていただいております。


MOBILE
qrcode
我が家のねこ



ボロンの男前ショット




リロと生徒さんに貰ったコップ

| 我が家のねこ | 01:42 | - | - | pookmark |
今日の猫
ボロンとリロが、すやすや寝ていました。



ハートの形のようです。




この箱は、猫達に一番人気の家です。
いつも取り合い。

| 我が家のねこ | 19:23 | - | - | pookmark |
ある日の猫
親子仲良く過ごしていました。

左が母のリロ、右が娘のリミです。



| 我が家のねこ | 02:09 | - | - | pookmark |
かくれんぼ
ボロンの姿が見えないなーと思ったら、
いました。
クッションに潜りこんでいるのでした。
秋になって、ボロンも肌寒いのでしょうか。





当研究所の公式ホームページはこちらです。
http://www.to-gi.com/

                  東儀愛子
| 我が家のねこ | 17:21 | - | - | pookmark |
猫の家
掃除をしていた時にでてきた、
古いプラスチックのカゴで
猫の家をつくってみました。



すると、みんなカゴで寝てくれました!
うれしいー。

実は、猫は三匹飼っています。
お父さん猫のボロンと、お母さん猫のリロ
娘のリミです。
母猫と娘猫は、すばしっこくてなかなか
撮れなかったのです。
やっと二匹を披露できました!
  やったあー。           東儀愛子

当研究所の公式ホームページはこちらです。
http://www.to-gi.com/
| 我が家のねこ | 20:00 | - | - | pookmark |
事務作業
京都の絵画教室・OWL美術研究所東儀画塾

である日、事務をしていると、ボロンがやってきました。

机の上の書類が、ボロンで隠れました。

すると、もう一匹、リロも机に乗ってきました。

なんてことでしょう、ちっとも仕事になりません。

その日は、あまり事務が進みませんでした。

              東儀愛子

| 我が家のねこ | 20:53 | - | - | pookmark |
今日のボロン
我が家の猫、ボロンの今日の様子。

寝床から段々はみ出して、寝ているボロン。

お腹をなでると、とても喜びました。
                      東儀愛子

京都の絵画教室・OWL美術研究所
| 我が家のねこ | 17:30 | - | - | pookmark |
猫の寝相
おかしな寝相の、我が家の猫ボロン。

ぐうぐう。

ごろん。

ひっくり返りました。
                   東儀愛子

京都の絵画教室OWL美術研究所術・東儀画塾
| 我が家のねこ | 16:17 | - | - | pookmark |
<< | 2/2PAGES |